トレイルランを楽しもう

2015年5月29日 更新

大会の様子をオカヤママウティンダッシュさんがビデオにまとめとったんで
リンクしたんじゃー。     

ホーム
概要
会長挨拶
大会結果
大会運営者・ボランティア募集
協賛情報
過去の大会情報
同好会情報

ニュース
12)2015/5/29  同好会年間計画立案。6月例会開催日決定。   総社市市民提案型事業の認定取得。 
11)2015/5/21  累積高低差追記
10)2015/5/18  第7回大会成績をUP
9)2015/5/17   総社トレイルラン同好会 初ラン(総社正木山を中心に走りました)
8)2015/5/8   第8回大会忘れ物 実行委員会保管より総社警察署に落としもとして届出ました
7)2015/4/28  同好会情報更新。 5月例会の案内掲載
6)2015/4/21  第8回大会のボランティアの皆さんの写真をアップ
5)2015/4/20  第8回大会の写真掲載・・・PDF仕様はここ             

大会スポット(写真を第8回大会のものにしたどー。空撮写真もあるでー)

だんだんと、集まってきょうるんじゃ

ショートがスタートしたど。 頑張れえのう!

小雨模様の中、ご苦労なことじゃなあ!

受付のボランティアの人じゃ
ことしゃー、ぎょうさんきてくれたんでたすかったわ
来年も、よろしゅーたのむでー。

市長さんが、開会の挨拶をしてくれたんじゃ。
うめえ挨拶で、挨拶慣れしとるのー。
雨の中の大会もええとかゆっとたけど、走り出したら雨はふらんかったなー。

サントピア岡山総社の社長さんじゃ

早速参加賞のTシャツを着て走ってくれた米軍岩国基地の人(招待選手なんじゃ)
ほんとはロングに出てえかったらしいけど、英語の話せる人がおらんかったけー
まちごうてしもうたんじゃ。 あとできいたら、満足したけー ええゆっうとった。
わるかったのー。
来年は、英語の出来るボランティアさん 来てくれー!

大会の華 ロングがスタートしたところ
にぎやかしの人もおってええのう。 じゃけど、実力ももっとるんじゃと。
会長が、来年は仮装大賞を出すゆうとる。 きまりじゃな、あのひとで。
でも、違うのも見てみてえのーォ

しっかり、サポートラン頼むでーよォゥ

oh! Mr.Julio Hurray!Hurray!
Spain Hurray!Hurray! Madrid Hurray!Hurray!

よう、こげん田舎にきたのーォ。 頑張れー!

inserted by FC2 system